 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箕面温泉スパガーデン 



箕面温泉スパガーデンへ行ってきました。

結論から言うとちょっとがっかり。

思っていたほどお風呂の種類が多くなかったし、何より露天風呂のポンプが故障しているってことで露天風呂に入れなかったのがきついね。

あと、お風呂以外にもいろいろ楽しめるものとかあるのかと思ってたけど特にたいしたものもなく。

ただ岩盤浴は良かった。4種類ぐらいの岩盤浴があってゆっくり汗を流すことができました。

[ 2015/02/28 14:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

写真撮りたい欲高まってる 

GODIVA

D7100欲しい欲しい言ってたら無性に写真を撮りたくなってきてしまいまして。

なので春分の日は大阪城に撮影に出かけようと思ってたんだけどあんまり天気が良さそうじゃない。

仕方ないからマクロレンズ引っ張り出してきて手元にあったチョコを撮影。

甘い物大好き


[ 2013/03/20 01:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます 

2013鏡餅

新年、明けましておめでとうございます。

昨年には長男も生まれ、また新居に引っ越したりと大忙しでした。

育児が想像以上に大変ではありますが、今年も仕事と趣味についても頑張っていこうと思います。

あとブログの更新ももうすこし頑張ります。

本年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/01 15:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)









