 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

rain  



PS3の「rain」全てのトロフィーの取得完了しました!
特に難易度も高いものがなくスムーズに終わりました。

ゲーム自体は簡単なアクションゲーム。
ゲーム自体の難易度もとても簡単ですいすいすすめることができます。

ストーリーは少年と少女のしっとりとしたお話でなかなか良かったですね。
[ 2016/05/30 23:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

デススマイルスⅡ実績コンプリート! 



デススマイルズⅡの実績コンプリートに成功しました~ヽ(´ー`)ノ

弾幕シューティングは難しいものが多いですが、これは比較的簡単でした。

へたれゲーマーの私でもコンプできるほど簡単です(笑)

まーその所以はオプションをいじっても実績が解除できるからなんですが・・・。

唯一手こずる可能性があるのは60億点獲得ってやつですが、うまい人のリプレイを観て真似るとコツがわかります。

なんといってもポイントはパワーアップのリブースト。

60億点を狙うのは慣れてきた後半になると思うので、各キャラクリア等の実績を狙ってる間からパワーアップのリブーストの練習をしていると効率が良いかもしれません。




まーオプションをいじらなくてもゲームの難易度自体やさしいので本格的ガチシューターの人には物足りないかもしれませんが、軽くシューティングをやってみたい人にはオススメのソフトでした。

[ 2011/01/21 23:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

実績55555!! 

実績

今気づいたら実績が55555のキリ番だった!

狙ってないんだからね!

偶然なんだから!

ほんとまじたまたまなんだほんとだよ!



でもまー自分で言うのもなんですがよくここまで来たなって思う。

ちなみに解除率は76%。

解除率はあんまり気にしてこなかったけど、なんとなく80%は欲しいなとか思ってきた(笑)

でもこのへんまで来ると1%上げるのも結構大変そうだな・・・

[ 2011/01/14 18:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)









