 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニソンのジャズ 

お礼が遅くなってしまいましたが、asallin.comさん小鳥さんの記事の紹介ありがとうございました。


ランキングで1位になっていましたのでニコ厨の方は既に視聴済みと思いますが、アニソンのジャズカバーLIVE動画があがっていました。アニソン独特の痛い感がなくなりおしゃれ感が漂ってます(笑)去年にCDも出ているんですね~ってことに気づいた時点でぽちってました^^;






[ 2010/03/07 01:11 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

古き良きアイマス動画 

最近のアイマス動画レベル高いですよね。高すぎですよね。
それは素晴らしいことではあるんですけど、昔の動画もシンプルではあるけれどもそれぞれきらりの光る良い物があるんです。懐古厨ですみません。

んでそんな私の「アイマス」マイリストからお気に入りの動画を紹介したいと思います。















ネタ色が濃くなってしまいましたがこんなノリが好きなんです。んでこんなのを見ているうちにアイマスのゲームやCDを買ってしまうわけですよ。いやほんと私の部屋が人を呼びにくいものになっていった元凶ですよ(笑)




[ 2010/01/07 21:32 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コ・コ・コ・心のアドレナリン♪ 

下川みくに「Mikuni Shimokawa Singles&Movies」っていうCDを借りました。

この人のCDは初めて聴きましたが綺麗な声してて良いですね。

しかもフルメタルパニックのOPとED曲が入っててビックリ!この人の曲だったのですね、知りませんでした(^^;)

その中でも一番気に入ったのが「アドレナリン」って曲。

少し古い感じもしなくはないけどほのぼのとしていて癒される。

冒頭のヘッドフォンでゲーム中のキミってとこでゲーマーとしては心惹かれるし(笑)



フ・フ・フ・二人の アトモスフェアー♪


Mikuni Shimokawa Singles&Movies(DVD付)Mikuni Shimokawa Singles&Movies(DVD付)
(2005/08/18)
下川みくに

商品詳細を見る


[ 2009/10/20 02:05 ] 動画 | TB(0) | CM(0)









