 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

諸々と雑記 

・MW2のオンライン対戦が楽しすぎる!最初の頃はデスがキルの倍ぐらいありましたが、最近はキル>デスとなることが多くなってきました。何回もやってると敵が潜んでそうな場所とかがわかってくるんですよね。あとOpsはジャガーノート出現系が残ってます。ほんとこの敵うっとおしいわ~

・マクロスF劇場版観に行きました。なんだろう寝不足状態で観に行ったせいかあまり面白く感じなかったんですが^^;
劇場版見るまでは封印していたシェリルのCD「UNIVERSAL BUNNY」も解禁して聴きまくってます。人気どころはやはり「ユニバーサル・バニー」「オベリスク」あたりだと思いますが、密かに私が気に入っている曲が「ギラギラサマー(^ω^)ノ」。顔文字は意味不明ですが、シェリルが可愛く歌っているところがイメージできて楽しくなってきます。




・FF13ぜんぜんやってねー!原因は上記で書いたMW2なんですがね(笑)。実家にPS3あるので正月に帰ったときにがっつりやる予定なんですが、他のPS3でFF13が遊ぶことができるのか調べてみるとよくわからない。できないって書いてあったりできると書いてあったり。こればっかりは実際にやってみないと何とも言えないですな。


[ 2009/12/31 03:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

[買い物] 液晶ディスプレイ他 



前々から思ってたんですよ、実家の弟がブラウン管テレビにPS3を赤白黄色コードを繋いで遊んでいるのが不憫だと。

だから次世代機の本当のすごさを味わってもらいたくて液晶ディスプレイをプレゼントです。

ニートの弟を思いやる俺カッコイイ!!

ってこんなのあげたらよけい仕事探さなくなりそうだな。

まーいいや、これは建前でほんとは私が実家でXbox360でばりばりゲームやりたいだけだから(笑)

[ 2009/12/23 16:55 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

そしてこの表情で(ry 



FF13は現在第4章まで進みました。ここまでプレイしての感想としては、ロードもほとんどなく戦闘もスピーディーだし、ストーリーも謎が少しずつ判明していく感じで続きが気になる感じで楽しいです。
ちまたでは一本道だとか言われていますが、実際今のところ気持ち良いほど一本道です(笑)。私は余計なことを考えなくていいのでストーリーに集中できてこれはこれで良いと思いますけどね。


ところで上の画像の左端のおっさん(サッズ)を見てください。良い表情してると思いませんか?じわじわきませんか?(笑)
私はメニュー開けるたびにこのおっさんの表情みてニヤニヤしてます。がんばれとっつぁん!


ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



[ 2009/12/20 14:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

[買い物] FINAL FANTASY 13 



今日は定時に帰ってやろうと思って仕事を進めていたのですが、なんだかんだで8時ぐらいまで仕事してました^^;うまいこと行かないものですね仕事ってやつは・・・

と、愚痴は置いておいて遂に発売されましたFF13。予約していたお店に仕事帰りに寄って無事購入です。

まだ10分ぐらいやっただけですが、動けるようになってまずしたことがカメラを下方に持って行ってライトニングのパンツを覗こうとしたのは私だけではないはず!

とりあえず映像っぱねーっす


[ 2009/12/17 22:37 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] モダン・ウォーフェア2 



キャンペーンを難易度ベテランで進めてます。
グラフィックも進化してますし、戦場の臨場感は安心のハイクオリティで期待通りのでき。
発売日直前に発表されて色々言われている日本語吹き替えについては、最初は迫力にかけるかな~って思いましたがしばらくすると慣れてきます。
映画の日本語吹き替え版を観てる時と一緒です(笑)

CoD4ではオフだけで満足してオンはほぼやらなかったのですが、今回はオンに突撃もしてみました。
正直面白すぎてやめどきが見つからないという中毒性。これはヤバイ。
ライオットシールド使ってると相手と対面すると相手が
「え!?ちょ!おまっ!」って感じできょろきょろしながら後ろずさっていくのが面白いです(笑)

[ 2009/12/12 09:43 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

諸々と雑記 



・画像は某作戦をイメージしてみました。わっかるかな~わかんねーだろ~な~(笑)

・マリオWiiはやっとこさWORLD3に入ったところ。1人でやっててもミスしたら「あぁー!」とか言ってはしゃいでしまうんだが。そして我に返って1人ではしゃいでしまったことが恥ずかしくて照れ笑いという独り身一人暮らしの醍醐味を味わってます(笑)
でもこれ絶対彼女とかとキャッキャウフフしながら遊んだら楽しいんだろうな(つД`)

・クラナドは発売日に買ってからちまちま進めているのですが、ちまちますぎて最初の実績を解除してから既に1年と3ヶ月も経過しているという。今はやっとこさアフターストーリーに入って、まさか、うそだろ、うぁぁぁ!!って展開になってぼろ泣きしているところです。それにしても古川ファミリーはいいなぁ。

・MW2の発売までもうすぐですね!発売日の翌日は代休を入れたのでがっつり遊んでやる!!あ、注文したのそういやamazonだったな・・・大丈夫かな・・・


[ 2009/12/07 22:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

[買い物] ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii 



Wiiのソフトモンハンしか持ってないし、多人数プレイもできるので接待用に持っていてもいいかもってことで買ってみました。
でもこれクラコンに対応してないのね・・・よくわからん。

そういやマリオを買ったのはファミコンのマリオ3以来。当時友人と遊んでいて宝船を横取りされて喧嘩したっけ(笑)
なつかしいな~

とりあえず久しぶりのマリオこれから堪能したいと思います。
[ 2009/12/05 14:10 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

買い物・・・なし! 



最近買い物してないのでブログのネタがなくて困る。
ゲームも結局だらだら三国無双4やってるだけだし、MW2が届くまで大して書くこともなさそう。

今日は購入してから大分時間が経ってしまいましたが、figmaドロッセルを開封。
しばらく遊んでみましたが、さすがお嬢様!どんなポーズもお似合いになる!

無表情なのになぜか可愛く見える素晴らしいデザインですほんと。






それにしてもFF13のCMひどいなぁ
[ 2009/12/02 02:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)









