 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[買い物] 北斗無双 



値段がこなれるまで我慢する予定でしたが、久しぶりにスロットに行ったらちょっと勝ったので買ってしまいました。

特典で名刺入れとしおりシートみたいな物がもらえました。

この名刺入れかっこいー!仕事で使うぜ・・・って、んなわけねーだろ!(笑)
なんでこの名刺入れのように特典に誰が欲しがるんだよって物を付けるんでしょうね?
せっかくお金かけて特典を作成するならもうちょっと人が欲しがる物にしたらいいのにな。
それが具体的になんだって言われると困るけど・・・



[ 2010/03/30 21:08 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

Chu☆Chuしてます 

『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』少しだけプレイしたので感想でも。

ストーリーは前作のNOAHのエンディング後という位置づけで進んでいきます。
ですのでNOAHのネタバレ全開で会話が行われるので前作未プレイの方は注意!

んでもって内容の方ですが、妄想トリガーとCGがいちいち破壊力でかくてニヤニヤがとまらない!
前作では主人公の身の回りでエライことが色々起きてて、彼女たちといちゃついてる場合ではなかったのですが、今回はじっくりねっとりたっぷりといちゃいちゃできます。
ほんとうにありがとうございます。

でもただちゅっちゅしてるだけではなくて、ちゃんとストーリーもあるのでそのへんはご安心を(笑)

私の一番のお気に入りキャラは優愛なんですが、切れたときの低い声がしびれます。
公式HPのサンプルボイスでの優愛の3つめでご飯三杯はいけますね、はい。
ってことで優愛エンド目指して続きをプレイするとしますか~


↓キャプったので画像をのっけておきます。クリックすると大きくなりますよ!

 LCC_2.jpg

[ 2010/03/27 20:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

[買い物] CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 



箱でけえぇぇぇぇぇ!!!

これは店頭では買えない。amazonで注文しておいてよかった・・・

今日は北斗無双の発売日でもあって欲しいけど・・・こっちは値段がこなれるまで我慢だ。

ここんところ出費がひどい。来月のカード明細が恐すぎるぜ



[ 2010/03/25 22:37 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」からキャラソン 

4月29日に発売される「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」のキャラクターソング『恋の抑止力』のPVが公開されています。

歌うのは平和を愛するコスタリカの少女“パス”。パスはスペイン語で平和を意味するらしいです。
で、このキャラの声優が水樹奈々。そう奈々様なのです!

ムービーのできもかっこいいし、曲も素晴らしい!でもPSPのゲームなので当然ではあるんですけどCGがPSPクオリティなのが残念っちゃ残念。

そんでもってちゃっかりCD発売と・・・



そういえば発売日に買ったメタルギアソリッド4積んでるな~





HEAVENS DIVIDE / 恋の抑止力HEAVENS DIVIDE / 恋の抑止力
(2010/04/07)
PAZ(水樹奈々) Donna BurkeDonna Burke

商品詳細を見る


[ 2010/03/24 21:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

アサシングリードⅡクリア&実績コンプ 

3連休のねばりに期待したいこの時間。どうも私です。

こそこそ進めていたアサクリⅡの実績をコンプしました。

全体的に前作よりパワーアップしていて面白かったです。
難易度的には前作同様簡単でした。ただ索敵兵みたいなのがいて、こいつが隠れているところを目ざとく見つけてくるのがうっとおしかったですけど(笑)
あと実績では今回も羽集めというのがありましたが、前作の旗集めに比べるとかなり数が少なくなっていましたし、他に特に難しいものもありませんでしたね。

実績1000おいしゅうございました


[ 2010/03/22 21:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

[買い物] torne 



昨日店頭で予約していたので仕事終わりに買ってきました。
触ってみた感じ全体的にサクサク動作でストレスなしで地デジ視聴から録画、番組表の表示まで行えます。
録画予約も超簡単。

あと普通にテレビを観るより、torneを通した方が映像が明るく綺麗に見える。なんらかの処理を行っているのだろうか。ま、プラシーボ効果かもしれないけど^^;


うすうす気づいていてはいたんだけど、あんまりテレビ観ないから録画するものもたいしてないんですよね。つまり1.5TBのHDDとか調子のって買ったけど絶対使い切れないのは間違いない!
とりあえずガイアの夜明けを予約しておこう・・・


torne(トルネ)(CECH-ZD1J)torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
(2010/03/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


[ 2010/03/19 23:26 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] 1.5TB HDD HDC-EU1.5N 



今週発売のtorneに備えて1.5TBの外付けHDDを購入。あんまりテレビは見ないのでこんなに容量必要なのかは疑問ですが大は小を兼ねると言うことで。それにそんなに高くないしね。
あと、テレビ周りにでかいアダプターがひしめいてきているので、コンセントの口がそれぞれ分かれていてアダプタをすっきり装着できるという物。今回のHDDもでかいアダプターだったので買っておいてよかった。

これで準備は整った。発売が楽しみだ^^

I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1.5TB HDC-EU1.5NI-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1.5TB HDC-EU1.5N
(2009/11/16)
アイ・オー・データ

商品詳細を見る


ELECOM ACアダプタを4個つなげるケーブル ブラック T-AD4BKELECOM ACアダプタを4個つなげるケーブル ブラック T-AD4BK
()
エレコム

商品詳細を見る


[ 2010/03/15 23:54 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] Juicy Dancing たかはし智秋写真集 

IMG_0504.jpg

アイマスのあずささんやカオスヘッドの楠優愛の中の人であるたかはし智秋さんの写真集。
声優でこのセクシーさはヤバイ。世界がヤバイ。上で挙げたキャラはどちらもどちらかと言いと清純系なのに、声優はこれときたもんだからこのギャップにミナギル。女子高生の格好でトイレでスカートたくし上げとかどんだけ・・・






Juicy Dancing たかはし智秋写真集 ファースト即ラスト写真集 (sabraDVDムック)Juicy Dancing たかはし智秋写真集 ファースト即ラスト写真集 (sabraDVDムック)
(2010/02/10)
西條 彰仁

商品詳細を見る
[ 2010/03/14 07:43 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

アニソンのジャズ 

お礼が遅くなってしまいましたが、asallin.comさん小鳥さんの記事の紹介ありがとうございました。


ランキングで1位になっていましたのでニコ厨の方は既に視聴済みと思いますが、アニソンのジャズカバーLIVE動画があがっていました。アニソン独特の痛い感がなくなりおしゃれ感が漂ってます(笑)去年にCDも出ているんですね~ってことに気づいた時点でぽちってました^^;






[ 2010/03/07 01:11 ] 動画 | TB(0) | CM(0)









