 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[買い物] スーパーストリートファイターⅣ 

IMG_0543.jpg

「イーカプコン」限定版ですよ8000円近くしましたよ

どうしても当日に受け取りたかったので再配達の依頼するため、仕事を定時であがって急いで帰宅したけどまだ届いていないというオチ^^;
でもなんとか20時半には届いたから良かったけども。

やっぱりストⅣの時と比べると初心者は少ない印象ですね。
ぼっこぼこです・・・私がorz


[ 2010/04/29 22:10 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! クリアー 



全シナリオクリアして実績コンプリートしました。
私はだらだらプレイしたので時間がかかりましたが、内容はそれほど多くありません。話は各キャラクターといちゃいちゃチュッチュするだけの完全にギャルゲ。前作をプレイしてキャラに萌えることができていたら、こちらも楽しめると思います。拓巳の妄想力もすばらしいので、コアなシチュエーションにニヤニヤできること間違いなし!

お約束としてお気に入りキャラに順位をつけてみると
優愛>セナ>梨深>七海>あやせ>梢
「病みの五段活用」最高ってことで一番は優愛です。まぁ声優補正もあるかもしれませんが。
基本的にツンデレキャラが好きなので、セナはどうしても上位にきてしまいますね。へそチュッチュごちそうさまでした♪
その他のキャラは一応順位はつけましたけど、あまり私の心の琴線に触れなかったです(笑)



クリアして改めて思ったけど、やっぱり限定版のあのばかでかい箱は邪魔だ(笑)

[ 2010/04/24 17:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ゲームの近況でも 



ここんところは「北斗無双」「Chaos:Head らぶちゅ」「ストⅣ」をちょろちょろやってます。

北斗無双は伝説編のケンシロウ、トキ、レイをクリアー。幻闘編のケンシロウ、トキ、ジャギをクリアーしました。
ジャギかっこいいっす!あのだるそうな歩き方に憧れます。
上の画像はそのジャギ様がミサイルを拾ったところ。これ道ばたに落ちているんだぜ・・・さすが世紀末!

らぶちゅは星来、梨深、優愛、美愛、あやせ、セナをクリアー。
話の進行はどのキャラのルートでも一緒なのでちゅっちゅタイム以外はスキップしてもいいかも^^;
それにしてもセナとのヘソちゅっちゅには笑わせてもらいました(笑)

ストⅣは相変わらず上達しないな~。いい加減コントローラーのせいにしたくなってきたぜ(笑)
[ 2010/04/20 22:20 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

『Gears of War 3』発売決定! 


GoW3_2.jpg

「Gears of War 3」が発売決定とな!
北米とアジアで2011年4月5日、欧州で4月8日、日本国内では4月7日に発売とほぼ世界同時発売とかMSKKやればできるじゃん(o^-')b

トレーラー『灰は灰に』が公開されているので見てみたけど、登場人物がみんなこれまでの戦いで疲れ切っている感じがしててクライマックスが近づいてきているっての伝わってきます。

あとちらっと映るこのシリーズには見かけないイケメン?美女?は一体何者だ?

そんでもって一番嬉しいのはキャンペーンモードで4人CO-OP可能ってこと!
みwなwぎwっwてwきwたwwww

発売は1年後とまだまだ先ですが、じっくりねっとりと座して待ちましょう。

[ 2010/04/15 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダー  



先日購入した『S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダー』を開封したので撮影してみました。

この手のフィギュアを買ったのは初めてなのでどれほどの物なのか興味のわくところ。

そもそも投げ売られていた物なのであまり期待はしていませんが・・・

続きは続きを読むから


S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダーS.I.C.クラシックス2008 仮面ライダー
(2008/08/30)
バンダイ

商品詳細を見る


[ 2010/04/13 00:06 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

天気が良かったのでカメラ持ってブラブラしてきた 

木曜日は代休だったので家でゴロゴロ・・・しようと思ったけど天気がかなりよかったのでカメラ持ってブラブラしてきた。

いや~桜満開ですね~
桜ってほんと綺麗で心を晴れやかにさせてくれます^^


土手までの小道がサクラのトンネルになっていました。
そういえばここで写真撮っていると、もの凄いきれいな女性が道を尋ねてきた。
普通に道を教えて別れたけど、桜をバックに一枚撮らせてもらえばよかった!(笑)


近所の神社も桜満開!
DSC_0015.jpg


阪神尼崎駅前にはチューリップ畑があって桜との競演が楽しめると尼崎観光協会の人がTwitterで呟いていたのでさっそく見てきた(笑)

ほんとに駅前にチューリップ畑があった。
DSC_0030.jpg

DSC_0028.jpg

DSC_0022.jpg

すごくたくましいものをおもちのようで・・・
DSC_0026.jpg


ほんと雲一つない快晴で気持ちよかった~
それに平日は比較的人が少ないから写真も気兼ねなく撮れたしね☆

[ 2010/04/10 01:52 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

[買い物] S.I.C 仮面ライダー 



安かったのでついつい買ってしまった。
まーたまには燃え系もいいかなと。

もう買わないと決意した萌え系フィギュアが、何ヶ月も前に予約していた分がぞくぞくと届いている件。

[ 2010/04/08 00:29 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] everywhere 坂本真綾 



坂本真綾自身が選曲したベストアルバムでCD2枚組全30曲収録。

歌手活動15周年ということで古い曲もありますが、これらがぜんぜん色あせていない。

良い曲はいつまでも良い曲なんだなぁと改めて思ったり。

彼女の透明感のある歌声をじっくり聴きたい。

あと初回盤には「everywhere」「マジックナンバー」のPVを収録したDVDも付属。

[ 2010/04/03 11:20 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)









