 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[買い物] EVANGELION:2.22 ブルーレイ 



amazonフライングお届け!

仕事で帰るのが遅かったので、今から観るのはちときついので視聴は明日まで我慢。

で、楽しみにしていたフィルムコマですが・・・

P1000091.jpg

わかりますでしょうか?

飲み物を飲むリツコと伊吹マヤさんが映っているシーンでした。

アスカが映っているシーンが希望でしたが、キャラが映っているだけでもまだましと思うことにしましょう。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】[DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】[DVD]
(2010/05/26)
不明

商品詳細を見る
[ 2010/05/25 22:40 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

スパⅣアレンジコスチューム 

スパⅣのアレンジコスチュームが続々配信されていますが、とりあえずケンをメインで使っているのでスーパー昇龍拳パックは箱○版、PS3版共にDLしました。なんて良いお客さんなんでしょ!

その他のも欲しいけどDLするか悩むな~。
明日配信のスーパービューティーパックのキャミィのベガコスかわいいし、ネタ的にザンギは押さえておきたいし。

うーん





いぶきが残念すぎる!オリジナルの方がぜんぜん可愛いよ!

[ 2010/05/24 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

[買い物] スーパーストリートファイターⅣ 



Xbox360版持ってるけどPS3版も買いました^^

なぜって俺より強いヤツにあいに・・・じゃなくて、単に周りの人でPS3持ってる人がこのゲームを買ったから一緒に遊ぶためなんですけどね(笑)

Xbox版と比較するとこっちの方が若干ロードが長いかな。別に気になるレベルではないけど。



どうでもいいけど、ダンのアピール9のお尻ペンペンの切れが良すぎて何回もやっちゃう(笑)

[ 2010/05/21 00:25 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] Panasonic LUMIX DMC-GF1 



「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。
今後どんどん普及していきそうなマイクロフォーサーズ対応デジタル一眼です。

D90を持っていますが、やはり大きく重いので普段から持ち歩くってわけにはいきません。
一眼レフカメラはそういった意味で大げさすぎるんですよね。
といってコンデジではなかなか納得いく写真が撮れない・・・

そこでちょっと大きめのコンデジサイズのデジタル一眼ですよ。
これは「レフ」をなくすことで小型化されているんです。

「14-45mm F3.5-5.6」の標準ズーム付属モデルもあるのですが、私は明るくて小さいボディを最大限活かせる薄さである単焦点の「20mm /F1.7」を選びました。
今後必要を感じたら別に追加購入するかもしれませんけど。



さっそくこのカメラを持って夜の町を歩いてみましたのでちょっとだけ載せてみます。

P1000056_.jpg
F1.7 1/30 ISO800

P1000057_.jpg
F1.7 1/30 ISO160

明るいので夜でも手持ちで撮影できるのは良いですね。
しかしISO800だとノイズが結構発生しています。
どこまでISOを上げて使用するかは今後見極めて行く必要がありますね。


Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) エスプリブラック DMC-GF1C-KPanasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) エスプリブラック DMC-GF1C-K
(2009/09/18)
パナソニック

商品詳細を見る


[ 2010/05/09 14:49 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] LADY GAGA THE FAME MONSTER 

P1000027.jpg

久しぶりのアニメ・声優関係でないCDを購入。しかも洋楽。
洋楽のCDなんて大昔に買ったボンジョビのCD以来じゃないかな。

ちょっと前にYouTubeで「Telephone」のPVを観てあまりの格好良さに気になってたんですよね。
そして今日CDショップをブラブラしていたら、ランキングの棚にこのCDが置いてあったからすかさずレジに持って行っちゃった♪

GAGAって2009年着うたフル上半期チャートで1位だったらしい・・・。
ぜんぜん知らなかったよ。世の中から取り残されてるなぁ。

一通り聴いてみたけど良い曲そろっててテンション上がる!
とりあえず下記サイトで視聴してみて欲しい。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/lady_gaga/uics9113.html





ザ・モンスターザ・モンスター
(2009/11/18)
レディー・ガガコルビー・オドニス

商品詳細を見る


[ 2010/05/07 20:19 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] 『哀心迷宮のバベル』 『無限遠点のアークライト』 



・STEINS;GATE ドラマCD α『哀心迷図のバベル』ダイバージェンス0.571046%
・STEINS;GATE ドラマCD β『無限遠点のアークライト』ダイバージェンス1.130205%


今更ながら買ってきました。

『哀心迷図のバベル』は、ゲーム本編のChapter10「因果律のメルト」を紅莉栖視点で描いた物語。
感動とかそういうのはなかったけど、ゲーム本編では描かれていなかったところで起きていたことや新事実などがわかって面白かったです。

『無限遠点のアークライト』は、Chapter11「境界面上のシュタインズゲート」を椎名まゆり視点で描かれる物語。
こっちはそれぞれのキャラクターの選択にぐっときてしまいました。まゆしぃ良い娘すぎるだろ・・・


どちらもゲーム本編にはまった人なら楽しめる内容となっていると思います。
しかしこのボリュームでこの値段はちと高いかな。それとドラマCDじゃなくてDLCでゲームとしてやりたかった。
DLCで1200MSPぐらいが理想(笑)

STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%
(2010/03/31)
ドラマ今井麻美

商品詳細を見る


STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%
(2010/04/28)
ドラマ宮野真守

商品詳細を見る


[ 2010/05/06 12:57 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] 祈りのヴィオレット 



『CHOAS;HEAD らぶChu☆Chu!』のエンディングテーマ祈りのヴィオレット、PSP版『CHAOS;HEAD NOAH』のエンディングテーマイノセンス~殺戮の創世記詩編 最終章より~、あとはファンタズムの代表曲罪過に契約の血をのシングルLimitedバージョンを収録。

科学ADVシリーズはファンタズムを推しますね~。次回作でもファンタズムの楽曲が作中に流れたりするのかな。
このシリーズはほんと面白い。PSP版カオヘは6月24日発売だしシュタゲもPC移植決定して色々な人にプレイしてもらえると思うと嬉しいな。

Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」EDテーマ「祈りのヴィオレット」Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」EDテーマ「祈りのヴィオレット」
(2010/04/28)
ファンタズム(榊原ゆい)

商品詳細を見る


[ 2010/05/01 14:36 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)









