 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[買い物] iPhone4 



ねんがんのあいふぉんをてにいれたぞ!

日曜日に予約していたソフトバンクショップから連絡が入りました。
キャンセルが出たので本日お渡しできますとのこと。
正直受け取りは7月中旬から下旬になるんじゃないかと思ってただけに、これは嬉しい誤算。

お店に行ってからは待ち時間もなく、優しいお姉さんに手続きを行ってもらって、しゃべるお父さんストラップもらって無事iPhoneゲットできました。

がしかし、通常ならば旧携帯のアドレス帳を新しい携帯に移行させる為に、ショップに置いてある機械でアドレス帳を抜き出す必要があるのですが、なぜか私の旧携帯が機械に認識されずデータを抜き出すことができないというアクシデントが発生!
お姉さんには「手打ちで移行させるしかないですね・・・iPhoneの操作の練習だと思って頑張ってください!」とか言われちゃうし・・・。

家に帰ってから頑張って手打ちで入力していこうと始めてみたのですが、絶対に入力ミス起こす自信があったので手入力はやめて、何か良い方法がないか調べて色々試すも、なかなかうまいこと行かず苦労しました。

でも今日になってなんとか無事移植ができたので、ほっとしました。

[ 2010/06/29 00:59 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

地球防衛軍3実績コンプ! 



やりました!遂にやりました!
地球防衛軍3の実績をおよそ3年の年月をかけてコンプリートしました!

いやー難しかった・・・ほんと難しかった。
難易度HardestとInfernoはまじ鬼畜。
1ステージに数時間かけて挑むとかあたり前のようにありましたから。
もうお腹いっぱいです。
もうやりたくないです。



って言いつつも、「4」が発売されたらきっと買うんだろうな~

[ 2010/06/27 00:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

[買い物] マグナカルタⅡ 



8月5日にプラチナコレクションが発売されますマグナカルタⅡです。
新品でも2000円前後の値段で売られているので、プラチナコレクション版では定価が3,990円ということで発売されると相場が上がってしまうのではと思い、今のうちに確保しておきました。

このゲームのジャンルを見てみると「愛と憎しみのRPG」って書いてあるんですけど、これはストーリーがドロドロしてるってことなんですかね?なんだか愉しみになってきました(笑)


マグナカルタ2マグナカルタ2
(2009/08/06)
Xbox 360

商品詳細を見る


マグナカルタ2 Xbox 360 プラチナコレクションマグナカルタ2 Xbox 360 プラチナコレクション
(2010/08/05)
Xbox 360

商品詳細を見る
[ 2010/06/20 15:28 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] TEINS;GATE ドラマCD γ『暗黒次元のハイド』ダイバージェンス2.615074% 



パッケージからするにシャイニングフィンガーさんの出番ですかね。

萌都は結構好きなキャラなのですが、ゲーム本編では汚れ役のような感じの扱いだったので、CDで活躍が聴けたら嬉しいな。

そういえば本編ではメールばっかりであまり喋らない萌都さんですが、ドラマCDってことで喋りまくってくれるのでしょうか?


STEINS;GATE ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%STEINS;GATE ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%
(2010/06/02)
ドラマ宮野真守

商品詳細を見る


[ 2010/06/19 21:02 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] THE IDOLM@STER Vocal Collection 02 



アイマスのCD久しぶりに買ったような気がする。

なぜいきなり02から買ったのか。それは何も考えていなかったから(笑)

するとやはり01も欲しくなる。

そういえばレンタルって手もあったな~って思ったけど、こんな系統のCDは梅田のツタヤまで行かないと置いてないのがめんどくさい。

けど最近あまりにも出費が多すぎてやばいし我慢も必要なんだよな。

先月は自動車税払ったり友人の結婚式があったりで赤字だったし、今月もなんだかんだで赤濃厚だわぁ・・・

[ 2010/06/12 19:53 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

Ninety-Nine Nigths Ⅱ 体験版プレイ 

7月22日に発売される『Ninety-Nine Nigths Ⅱ』の体験版が配信されていたのでさっそく遊んでみました。

前作は一応プレイしたのですが、あまりのもっさり感に我慢できずに速攻お蔵入りさせてしまったということで
今作もプレイ前から印象が悪いです(笑)

さて今作を触ってみた感想ですが、超スピーディーになってました^^
さくさくキャラクターは動くし、ばっさばっさと雑魚をなぎ倒して俺つえー!もできました(笑)

でもそれ以上に何か惹かれるものがないのがなんともはや。
これでやっと並のゲームとなったのかなという印象。糞ゲー→凡ゲーみたいな。

とりあえず私は様子見ということで・・・

[ 2010/06/07 22:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)









