 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム近況 

FC2ブログアプリの投稿テストを兼ねて最近の近況などなんかを書いてみようかな。

デッドライジング2はストーリークリアした後、簡単に解除できそうな実績を解除したのでもう良いかなと。

その後は積みゲーでも崩そうかと、手に取ったのがオトメディウス。
弾幕ゲーが多い中、これはパロディウスのような感じで気楽にのほほんとできて地味に面白い。
実績も各キャラを難易度不問、コンテニューありでも取りあえずクリアしたら実績100Gが解除されるんで、実績ブーストもできる。
そんな感じで暫くはこのゲームの実績コンプを目指します。

って言っても結構すぐに終わりそうなんで、その後何をするかが問題。
年末にかけて欲しいソフトがたくさん発売されるけど、現在予約しているのは、CoD BOとMHP3の二つだけ。あ、あとMH仕様のPSPも勢いで予約しちゃってるか。
ニユーベガスやガンダム無双3、Kinectなんかは断腸の思いで我慢してます。

ま、そんな感じです。
[ 2010/10/29 12:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

[買い物] スーパーマリオコレクション スペシャルパック 



絶対にやらない自信あるけど記念アイテムとして・・・
でもサントラはちょっと楽しみだったり♪

そういえばwii長いこと起動してないなぁ。
無駄にテレビの下で青く光ってやがる(笑)

スーパーマリオコレクション スペシャルパックスーパーマリオコレクション スペシャルパック
(2010/10/21)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


[ 2010/10/23 09:56 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

USJ 



先日水曜日、代休だったのでUSJに遊びに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
関西に住んでいるにも関わらず今回が初めてのUSJ(笑)。平日と言うこともあって空いてて待ち時間もほとんどなく、めぼしいアトラクションのほとんど回ることができました。

現在、ユニバーサル・ハロウィーン・カーニバルというイベント開催中。
このカーニバルもラテンの乗りでとても楽しかったです!あっれ~♪あっれ~♪

夜は園内がネオンの光で包まれてまた良い雰囲気に。
パレードも電飾キラキラで綺麗でした~。

P1000249.jpg
P1000269.jpg
P1000293.jpg
P1000295.jpg
P1000297.jpg
P1000300.jpg
P1000304.jpg
P1000355.jpg
P1000362.jpg
P1000382.jpg
P1000383.jpg
P1000386.jpg
P1000404.jpg
P1000407.jpg
P1000410.jpg
P1000429.jpg
[ 2010/10/18 00:43 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

奈良 



先日奈良にドライブに行ってきたのでその時の写真でも。
奈良に行くのは小学生の時の遠足以来。その時の思い出と言ったら「鹿がいた」という事ぐらい(笑)

上の写真は東大寺の大仏殿。中にでっかい大仏がいてます。大仏殿は世界最古の木造建築として有名ですよね。

DSC_0016.jpg

続いては大仏殿から二月堂へ向かう途中の道です。
風情があって素敵な道でした。奥に見える建物が二月堂。

DSC_0022_20101008221728.jpg

DSC_0020.jpg

二月堂からは奈良市街が目の前に広がって見晴らしは最高でした。

DSC_0024.jpg

DSC_0027.jpg

鹿はそこら中に一杯いてます。
連れが鹿せんべいを買ったらもの凄い数の鹿が群がってきて、あっという間に全てのせんべいを持って行かれてました(笑)。あいつら間違いなく観光客がせんべいを買うのを待ってる!

DSC_0028_20101008221727.jpg

最後は薬師寺の東塔。
この塔は天災などをのがれて創建当時のまま残っており国宝に指定されてらしい。
でもこの時はまもなく改修工事を行うとかって書いてあったな。
あとこの日、なぜか薬師寺でAKB48のライブが行われていた(笑)。
どさくさに紛れてグッズ買ったろかなとおもったけど行列ができてたからやめた(^^;)

[ 2010/10/08 23:12 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

マグナカルタ2 実績1000達成 

マグナカルタ実績

デッドラ2発売には間に合わなかったですけど、なんとかマグナカルタ2をクリアすることができましたヽ(´ー`)ノ
実績も追加分を除いて解除することが出来たし満足満足♪

微妙微妙と言ってましたこのゲームですが、今思い返してみるとそこそこ面白かったですね。
難易度も低いのでサクサク進めることができるし、あと1周するだけで実績1000解除することもできるので、暇な人はやってみてもいいかも。
ま、ゲームラッシュの今暇な人なんかいないでしょうけど(笑)

それにしてもこのゲームの追加DLCはひどいな。「実績を売っている」としか思えないなぁ。


[ 2010/10/05 00:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)









