 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[買い物] 1分で大切な仕事を片づける技術 



え?何で急にお堅い本?って感じですが特に意味はありません(笑)

なんとなしに本屋さんで立ち読みしてみたら続きが気になったってだけです(^^;)

せっかく買ったので頑張って最後まで読んでみよう・・・

[ 2010/11/23 22:49 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] コールオブデューティー ブラックオプス 



遂に発売されましたコールオブデューティーシリーズ最新作!
海外版より1週間遅れての発売となりましたが、日本語吹き替え版はさらに遅れて12月16日となっています。

まーこのシリーズのファンならそこまで待ちきれずに海外版か字幕版を買っちゃいそうですけどね(笑)


[ 2010/11/18 23:17 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] 戦国無双2 with 猛将伝 



戦国無双2はクリアしていたのですが、猛将伝分の追加があったので購入。

追加分だけなので直ぐ終わりそるだろうから、さっさとクリアしてしまいたい。

あとやっぱり無双は何も考えずにプレイしてもクリアできるから良いわぁ(笑)

[ 2010/11/11 00:03 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] メトロ2033 



FallOutっぽい雰囲気で面白そうなので買ってみました。

2011年中にはクリアしたい(笑)

[ 2010/11/06 23:21 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] 428 封印された渋谷で 



積みゲーをちょっと崩し出すと安心して積みゲーを増やせるな。

428.このゲーム評判が良いから前から気になってたんですよね。

[ 2010/11/03 16:45 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)









