 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[買い物] 智代アフター~It's a Wonderful Life~CS Edition 



『CLANNAD』に登場するヒロインのひとり「坂上智代」と、主人公「岡崎朋也」との未来を描くストーリーを楽しめる『智代アフター』です。

智代はCLANNADで一番のお気に入りキャラだったからいつか買うぞと思ってて、先日買ったタイムリープとのギャルゲの流れでやっと購入に至りましたヽ(´ー`)ノ

CLANNADもそうでしたが本作も音楽が素晴らしいらしいのでその辺りも楽しみ。

ただめんどくさそうなミニゲームが付いてるらしいのが気になるが・・・

智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション
(2010/09/22)
Xbox 360

商品詳細を見る


[ 2011/01/29 22:15 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

デススマイルスⅡ実績コンプリート! 



デススマイルズⅡの実績コンプリートに成功しました~ヽ(´ー`)ノ

弾幕シューティングは難しいものが多いですが、これは比較的簡単でした。

へたれゲーマーの私でもコンプできるほど簡単です(笑)

まーその所以はオプションをいじっても実績が解除できるからなんですが・・・。

唯一手こずる可能性があるのは60億点獲得ってやつですが、うまい人のリプレイを観て真似るとコツがわかります。

なんといってもポイントはパワーアップのリブースト。

60億点を狙うのは慣れてきた後半になると思うので、各キャラクリア等の実績を狙ってる間からパワーアップのリブーストの練習をしていると効率が良いかもしれません。




まーオプションをいじらなくてもゲームの難易度自体やさしいので本格的ガチシューターの人には物足りないかもしれませんが、軽くシューティングをやってみたい人にはオススメのソフトでした。

[ 2011/01/21 23:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

[買い物] タイムリープ 



久しぶりにギャルゲがやりたくなって買ってみました。

タイトルからしてSF要素もありそうで面白そうかなと。

あとフルポリゴンでキャラクター達が動くって説明書きも気になったポイント。

丁度デススマⅡが終わったとこだし、今晩から始めようかな。

タイムリープタイムリープ
(2009/06/25)
Xbox 360

商品詳細を見る


[ 2011/01/21 08:10 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

実績55555!! 

実績

今気づいたら実績が55555のキリ番だった!

狙ってないんだからね!

偶然なんだから!

ほんとまじたまたまなんだほんとだよ!



でもまー自分で言うのもなんですがよくここまで来たなって思う。

ちなみに解除率は76%。

解除率はあんまり気にしてこなかったけど、なんとなく80%は欲しいなとか思ってきた(笑)

でもこのへんまで来ると1%上げるのも結構大変そうだな・・・

[ 2011/01/14 18:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ガンダム無双3実績コンプ! 

110111-020358-1280x720p-000111.jpg

ガンダム無双3の実績をコンプリートしましたー!

チャレンジミッションの「帰ってきた真のガンダム無双!」はめちゃくちゃ難しかったですが、途中セーブをこまめに行ってなんとかクリアできました(^^;)

共感上げに関しては基本フレンドシップミッションで行い、未Lv5キャラが残り少なくなってきたらドモンのリレーションミッションを使いました。
パートナーは連れて行けませんが、ドモン1人を倒すだけなので一瞬でクリア可能。まじオススメ。

ちなみに最後に残ったキャラはサラ・ザビアロフさんでしたー。
ま、森のクマさん登場しなかったし仕方ないよねヽ(´ー`)ノ

[ 2011/01/11 02:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ガンダム無双3進捗 

110109-055339-1280x720p-000111.jpg

しこしこ進めてるガンダム無双3ですが、残す実績も『純粋種のイノベイター』と『真のガンダム無双』の二つのみとなりました。

ここまで寝オチ等も含めてプレイ時間は83時間。長かったですが面白かったので苦ではなかったですね。

難関ミッションが揃うチャレンジミッションも「帰ってきた真のガンダム無双!」以外クリアしたし、残りのキャラを共感Lv5にさえすればよし!残りの未Lv5キャラは上の画像の通り。あと少しだ!


[ 2011/01/09 06:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます 

長らく放置しておりましたが一応生きてます。

年末から体調を崩してまして、お正月休みはホントに寝てるだけでしたorz

実家にも帰ってないのでどこかで顔だけでも見せに帰らないといけないなぁ。



ゲームの方はガンダム無双3とMHP3をちょこちょこ進めてます。

MHP3はHR4で村クエは☆5の緊急がでてきたとこ。

ガンダム無双3はストーリーミッションが終わったとこです。

それにしても次から次へとクエストが発生していく・・・いつ終わるのか。

もう結構やってますがまだまだ実績コンプには時間がかかりそう・・・。



今年も一年仕事も積みゲー崩しも頑張っていきましょー!!



[ 2011/01/04 23:57 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)









