 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[買い物] if you... - May'n 

DSC_0001_20110227205314.jpg

マクロスFのシェリルの歌担当でもあるMay'nの2ndフルアルバム。

前作は楽曲が彼女の歌唱力に追いついてない感じでイマイチだったのですが、今回は鷺巣詩郎などの作曲によりとてもバランスが良く聴き応え抜群!

タイアップ曲が多く色んな方向性の曲が揃ってます。

If you...(初回限定盤)(DVD付)If you...(初回限定盤)(DVD付)
(2011/02/23)
May’n

商品詳細を見る



[ 2011/02/27 22:18 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] MARVEL VS. CAPCOM 3 



キャサリンと迷いに迷ってこれを買いました。

スト4と比べるともの凄い展開が速くてついて行けそうにないんじゃないかなって思って・・・。

とりあえず今から練習やってみます!

[ 2011/02/17 21:47 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] Flare - 島谷ひとみ 



近所のワンダーグーが閉店セールで新品CDやDVDが70%OFF、中古が50%っていうことやってたんだけど、気づいたのが遅すぎてろくなもん残ってなかったです(^^;)

で、なんとか一つ買っても良いかなと思ってレジに持って行ったのがこのCD。

このCDにはMusic Clip DVDがついてるんですけど、その中の「Neva Eva」のPVがヤバイ!

島谷ひとみのOL姿やばす!!!

買って良かった!!って思ったけどPVなんざこのご時世ネットでいくらでも観られるんですよね・・・




[ 2011/02/15 22:05 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

十六茶×けいおん!!ストラップキャンペーン 



コンビニで十六茶を買うと「けいおん!!」のキャラクターストラップが付いてくるキャンペーンが行われています。

この手のおまけが付いてくるキャンペーンはよくあって、買ってもすぐゴミ箱行きになるのはわかってます。

なので今までスルーしてきたんだけど、コンビニに寄ったら十六茶が目について思わずお買い上げヽ(´ー`)ノ

しょうがないよね。あは!

とりあえず何も考えず一番前にあったのを選んで買ったらルイちゃんでした。



久しぶりにおもちゃ(?)を買ったのでこれまた久しぶりにマクロレンズの登場!

いや~やっぱりマクロレンズでの物撮りは楽しいなー。

写真にすることで実物ではあまり意識することのない質感とかがよくわかる。
[ 2011/02/12 09:25 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

[買い物] 「the First Bloooooming」「REVOLUTION」 



なんだか急にKARAにはまってまして、韓国語のCD2枚買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

日本語で歌う彼女たちより韓国語Verのほうがなんかカッコイイんですよね。歌詞はさっぱりですけど(笑)



しかし下の動画の曲が日本で未発売だなんて・・・。めちゃめちゃカッコイイのにもったいない!


[ 2011/02/09 01:03 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店 



先日梅田にオープンした『MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店』に行ってきました。

地下1階~地上7階までが売り場となっており、売り場面積が日本最大ということだけあってかなり広い。

そして洋書の品揃えが約7万冊ととにかく豊富。ですので外国人のお客さんもたくさんいました。

あと、専門書もかなりの品揃えなので、これから専門書を探す場合はまずこのお店に行くことになりそう。

ただ、場所はLOFTのすぐそばなので紀伊国屋と違って駅から少し歩かないといけないのが難点か。

でもまた梅田に行く楽しみが一つ増えたことは嬉しいことです。

[ 2011/02/07 00:50 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

[買い物] ドリームクラブ 



先日ZEROが発売されたことだし買ってみましたヽ(´ー`)ノ

なんか気楽に出来そうだし、がっつり激しいFPSでもやってる時の息抜きとかに良さそう。

「大人の夜の恋愛シミュレーション」か・・・へへへっ


[ 2011/02/01 23:38 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)









