 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅の花 



先日天気が良かったので万博記念公園まで散歩に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

ここって入園料っているのかな?

5時閉園ていうのを知らずに4時半に行ったら無料で入れました(笑)。

特にこれと言って何もなかったんですけど、梅の花がたくさん綺麗に咲いていたので写真を少し撮りました。

DSC_0002_20110322235221.jpg

DSC_0003_20110322235221.jpg

DSC_0006_20110322235220.jpg

DSC_0009.jpg

今まで梅の花ってまじまじと見たことがなかったんですけど、とても綺麗で良い香りがしました。

たまには公園をブラブラするのも気分転換になっていいものですね!




[ 2011/03/23 00:08 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

[買い物] SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS 



ゴールデンウィークの旅行に向けて新しい大口径標準ズームレンズ買っちゃいました~ヽ(´ー`)ノ

標準ズームはカメラとセットで付いてきた物を持っていますが、このレンズでは満足できなくなってきてたのでワンランクアップした物を購入。

手ブレ補正OSついててズーム全域でF2.8の明るさがあるので、手持ちでぱしゃぱしゃするにはかなり有利。



ただ、フィルター径77mmにもなるともの凄い保護フィルターが高いんですけど・・・。

しばらくは裸でいいっか!

[ 2011/03/21 10:37 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] グランド・セフト・オート エピソード・フロム・リバティーシティ 



先ほど静岡で大きな地震がありました。東北地方でも大きな余震が続いています。

何も出来ないけどとりあえず1万円募金しといた。

GTA4の追加コンテンツ2本を収録した本作。
本編が面白かったのでいつか買おうと思っててやっと買いました。

今やってるセイクリッド2が終わったらやる予定。

[ 2011/03/15 22:53 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)









