 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[買い物] GEARS OF WAR 3 



ついに三部作最終章ですね!

今作のストーリーモードは4人まで協力プレイが可能だったり、新しくBEASTモードが追加されたりと無難に進化してます。

対戦は相変わらず面白いです。一瞬の駆け引きが熱い!。調子乗って一人で特攻するとすぐにミンチにされてしまうので、仲間と協力し合う必要があるんだけど、野良でも空気読んで協力し合えるのがまた楽しい♪

そう言えばこのシリーズの1作目は猿の様にやりまくってたけど、なぜか2作目は海外版を買ってしまったからか、あんまりやらなかったな・・・
[ 2011/09/27 23:56 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] ICO/ワンダと巨像 Limited Box 



名作と名高いこの作品。

昔から気になってたんですけどもじもじしてる間にPS3版が発売されてしまいました^^;

ってことをTwitterでつぶやいたら何年もじもじしてんねんというツッコミが(笑)。

せっかく買ったのでがんばってクリアしよっと!
[ 2011/09/26 23:59 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ 



オークションで適当に入札したら落札してしまったという(^^;)

ま、実績解除が簡単らしいしさくっとやってしまうのもありかもしれんね!

パッケージ裏のイラストを見る限りじゃツンデレお嬢様タイプが好みです♪

[ 2011/09/06 00:00 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] CALL OF DUTY WORLD AT WAR 

DSC_0019.jpg

第二次世界大戦物で、今作は相手が日本。

「○○陛下万歳!!」と言って突っ込んでくる相手を撃ち殺す内容なんで日本では発売されていません。

ってことで海外版なんだけど、おそらく日本語がわからなくてもなんとかなると思う。

[ 2011/09/03 14:26 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] マスエフェクト 



SF超大作ってことで発売当初から気になってたんですよね!(笑)

最近RPG成分が足りてないから、次空きが出来たらこれやろうかな。

あ、でももうすぐGoW3の発売か。でも今年中には手を付けるよ!

マス エフェクト Xbox 360 プラチナコレクションマス エフェクト Xbox 360 プラチナコレクション
(2010/04/08)
Xbox 360

商品詳細を見る


[ 2011/09/02 21:42 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)









