 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[買い物] DCD-755SE 



CDプレーヤーです!

このプレーヤーはアナログ出力とと光デジタル出力があるのでそれぞれ、ヘッドフォンアンプとAVアンプに繋ぎました。

これでCDを再生するのにわざわざPS3を起動しないといけないという煩わしい環境からの脱却!

iPodも接続できるし、リビングでのスピーカーとヘッドフォンでの音楽鑑環境は完璧に整いましたヽ(´ー`)ノ

DENON CDプレーヤー DCD-755SEKDENON CDプレーヤー DCD-755SEK
(2009/06/30)
デノン

商品詳細を見る



[ 2011/12/23 18:59 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

[買い物] Kinect 



買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

ディズニー目的なんですけど、とりあえずセンサーだけ買って家のテレビの前で快適にプレイできそうか試してから

ソフトは買おうと思ったのでソフトはまだです。

設置はこんな感じにテレビの上に置いて設置しました。
20111217174101573.jpg



とりあえず同梱されているキネクトアドベンチャーってゲームを遊んだ感じ、十分遊べそうなのでホッとしてます。



あと、キネクトゲームの体験版をDLしまくって一通り遊んでみたところ、ダンスセントラルがなかなか楽しかったので

またそのうち買ってみよう!

Xbox 360 Kinect センサーXbox 360 Kinect センサー
(2010/11/20)
Xbox 360

商品詳細を見る


[ 2011/12/17 18:05 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)









