 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都・嵐山へぶらっと行ってきました その3 



嵐山モンキーパーク。

ここは気楽に行けるところではなくちょっとした登山をしなければなりません。

入り口が渡月橋のすぐ近くにあるものだから完全に油断しました。

受付で熱中症対策に氷をもらい、おさるさんに会いに出発です。

もうすでにこの時点で朝から歩きまくっていたのでくたくただったのでかなりきつかったです。

水分を適当にとりながらなんとか登場へ。

そしてこの景色!京都の町を一望できて、疲れた気持ちが一瞬だけ吹き飛びましたね。

DSC_1076.jpg

そこにはおさるさんがたくさん放し飼いされてます。

いっちゃなお猿さんもいました。かわゆす。

DSC_1081.jpg

DSC_1114.jpg

適当に写真を撮って下山。

これにてぶらり嵐山の旅も終了です。

一人で観光地をぶらぶらするのも自由に移動できてたまにはいいもんですね。

[ 2013/09/07 13:02 ] 写真 | TB(0) | CM(0)









