 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[今日の一枚] あべのハルカス展望台からの景色 

P1000833.jpg

[ 2015/04/03 00:00 ] 今日の一枚 | TB(0) | CM(0)

[今日の一枚] あべのハルカス 


[ 2015/04/02 01:32 ] 今日の一枚 | TB(0) | CM(0)

箕面温泉スパガーデン 



箕面温泉スパガーデンへ行ってきました。

結論から言うとちょっとがっかり。

思っていたほどお風呂の種類が多くなかったし、何より露天風呂のポンプが故障しているってことで露天風呂に入れなかったのがきついね。

あと、お風呂以外にもいろいろ楽しめるものとかあるのかと思ってたけど特にたいしたものもなく。

ただ岩盤浴は良かった。4種類ぐらいの岩盤浴があってゆっくり汗を流すことができました。

[ 2015/02/28 14:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)









